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ショッピングガイド

ご注文方法について

ご注文の流れは下記の通りです。
注文が完了したら「ご注文完了メール」をお客様のご登録のメールアドレス宛てにお送りいたします。
※メールアドレスが誤っていたり、正常にご注文されないとこちらのメールは届きませんのでご注意ください。
通常ご注文から3〜7営業日で発送しております。発送が完了致しました後、「発送完了メール」にてお荷物伝票番号をお知らせ致します。

商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

クレジットカード・代金引換えでのお支払いをご希望の場合は「このサイトでお支払い」ボタンを押してください。
Amazonアカウントを利用して最短3ステップで購入可能な「Amazonログイン&ペイメント」をご利用いただく場合は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。

Amazonログイン&ペイメントについて詳しくはこちら

会員登録されている方は「ログイン」、初めてお買い物をされる方は「会員登録して購入」または「会員登録せずに購入」のボタンを押してお進みください。
購入金額の5%をポイント還元、次回購入時にお届け先入力が不要になりますので会員登録をお勧めいたします。 不要な方はメルマガ配信不可設定も可能です。

会員登録について詳しくはこちら

登録時の住所が選択されておりますので、よろしければそのままお進みください。
別の住所にお届けする場合は、「新しいお届け先」に必要事項をご記入ください。入力された住所は「アドレス帳に追加する」することで次回より「お届け先リスト」からお選びいただけます。

ギフトラッピングの要・不要を指定します

ラッピングをご希望の方は、プルダウンメニューより「ラッピングあり」をお選びください。

ギフトラッピングについて詳しくはこちら

ご希望のお届け日時を選択します

お届け日時のご指定をされる場合は、こちらでお届け日時を選択ください。
ご注文日から3営業日以降でご希望の日時をご指定いただけます。

納期について詳しくはこちら

ポイント使用の有無を選択します

決済にポイントを利用する場合はポイント数をご指定ください。
利用可能なポイントをお持ちでないお客様はこちらのメニューは表示されません。

ポイントについて詳しくはこちら

お支払方法を選択します

上記でご指定できない内容や当店への伝達事項がございましたら通信欄にご記入ください。

通信欄もご利用いただけます

「ショッピングカートの中」「お客様の情報」「お届け先」「お支払方法」をそれぞれご確認頂き、
変更がある場合は「変更」ボタンを、無ければ「注文を完了する」ボタンを押してください。

ご注文完了です。

Amazonログイン&ペイメントでの購入方法

Amazonログイン&ペイメントとは、お使いのAmazon.jpのアカウントで当店にてログイン・お支払いができる機能です。
Amazon.jpアカウントを利用して最短3ステップで購入可能です。

【最初にご確認ください】お客様のご登録状況によって2通りのご利用方法に分かれます。

amazonアカウントと当店の登録メールアドレスが一致しているお客さま

ショッピングカート画面から を選択しサインインすると、当店アカウントと連携(当店にログイン)され、当店ポイントが付与されます。

amazonアカウントと当店の登録メールアドレスが一致していないお客さま

注文確定画面にて を選択してください。未ログインの場合、新たな当店アカウントが作成されますのでご注意ください。

本サービスは購入完了後に会員登録する仕組みのため、当店を初めてご利用いただく場合、初回購入時のポイントは付与されません。あらかじめご了承ください。 ※2回目以降のご購入の際には、ポイントを付与いたします。
初回購入時に当店ポイントを付与させる場合は、当店で会員登録後に1.をご参照ください。

ショッピングカート画面で「amazonアカウントでお支払い」を選択。

サインイン画面が表示され、amazonアカウントへサインインしていただくと、購入手続き画面に移動します。
次のご注文手続き画面では、amazon.co.jpにご登録のお届け情報と、お支払い方法が画面に表示され、そのまま注文確定することができます。

ご注文内容を確認し右段の注文を確定するボタンを押して注文完了です。
当店で会員登録済みのお客さまは、上部のログインボタンを押してログイン後にお支払いください 。
表記が出ないお客さまはすでにログイン済みです。詳しくは次項をご参照ください。

ログインして購入をお忘れなく

ログインせずに「注文を確定する」ボタンに進みますと、購入履歴やポイントが有効になりませんのでご注意ください。
こちらの表記が出ないお客さまはすでにログイン済みとなっておりますのでポイント付与の対象です。

1. amazonログイン&ペイメントを利用して購入したことがあるお客さま
2. 当店での会員登録時のメールアドレスとamazonアカウントのメールアドレスが一致しているお客さま

会員登録いただいたお客さまは、amazonログインを利用してマイページをご利用いただけます。

会員・ポイント・マイページについて

一度会員登録いただくと、ご注文の際にメールアドレス・パスワードを入力いただくだけで個人情報の入力の手間が省けます。
またご購入時のポイントが付与され、マイページもご利用いただけます。
ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。

会員登録はこちら

会員であればご購入商品代金(税抜)の5%がポイントにて還元され、
「1ポイント=1円」として、ご購入から7日後以降よりご利用いただけます。ポイント有効期限はございません。
※値引きが発生した際は、値引き後の商品代金に対してポイント付与します。

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
お支払方法選択ページで「利用可能な全ポイントを利用する」か「一部ポイントを利用する」をお選びください。
※ポイントは手数料や消費税を含む総合計金額に対してご利用頂けます。

マイページへログインするとページ上部にご利用可能ポイントを表示しております。詳細なポイント履歴は下部メニュー内から「ポイント履歴」をお選びください。
ポイント履歴で表示されているポイントステータスの意味は下記の通りです。

有効待ちポイント 購入後、商品が発送されるまでは仮の付与となります。
有効ポイント ご利用可能なポイントです。
保留ポイント 何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

会員登録するとマイページがご利用いただけます。マイページでは「注文履歴を見る」「アドレス帳」「パスワードの変更」「ポイント履歴を見る」「登録内容の変更・解除」「お気に入り登録した商品を見る」が可能です。

マイページはこちら

送料・配送・お支払方法・手数料ついて

通常、ご注文をいただいてから3営業日以内にヤマト宅急便にて発送いたします。
送料は全品無料です。
※一部の地域(離島及び遠隔地等)は別途追加料金が発生する場合がございます。
※繁忙期などのご予約の多い時期はご注文からお届けまでにお時間をいただくこともございます。

お届け日時のご指定をされる場合は、お支払方法選択ページでお届け日時のご希望の日時を選択ください。
ご注文日から5日以降、配達時間帯は下記の中からご指定いただけます。
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

クレジットカード決済、代金引換決済がご利用いただけます。

1.クレジットカード(手数料無料)

ご利用いただけるカードは以下の通りです。 JCB・VISA・Master・MUFG・DC・UFJ・NICOS・UC・SAISON・AMEX・Diners・Orico・楽天・TS CUBIC・AEON・Cedyna/OMC・SMCC・JACCS
※当サイトのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

2.代金引換

商品お受け取りの際に、配達員に代金をお支払ください。
お支払方法は現金のみとなっております。クレジットカードはお使いいただくことができません。
代金引換手数料:324円(税込)
※100,001円(税込)以上のご購入はクレジットカードのみでのお支払いとさせていただきます。
※受領書は6ヶ月間保管して下さい。
※沖縄県へのお届け、また一部の地域(離島及び遠隔地等)へのお届けの場合、代金引換をご利用いただくことができません。
クレジットカード支払にてお願いいたします。

代金引換決済をお選びいただいた場合、手数料324円(税込)がかかります。

ギフトについて

ご希望のお客様はお支払方法選択ページでご指定ください。

ご注文のキャンセル・変更について

ご注文確定後のキャンセルや、ご注文内容の変更はお承りできません。
ご注文確定後、商品の変更や数量・色・サイズ、お支払方法、お届け日時の変更はお受けできません。
「注文確定」前に、ご注文内容をよくご検討下さい。

返品・交換について

商品のご返品・交換について下記のように定めさせていただいております。

万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、不良箇所を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。

手続き

当社発行の「保証書」を添付の上、商品到着から14日以内にECカスタマーサポートまでご返送ください。保証書の添付の無い場合や、商品到着から14日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。
返送に関わる送料は弊社で負担いたします。着払いでお送りください。
万が一同一商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます。
※LIPオンラインストア以外から、お買い上げいただきました商品は直接の返品をお受けする事ができません。
お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー 16階
メディエア会社内LIPオンラインストアECカスタマーサポート
03-6809-2611 (受付時間:年末年始・夏季休暇・土日祝祭日を除く 午前9時半〜午後5時半)

お客様のご都合で生じた良品のご返品に関しましては、下記の点にご了承いただいたうえで承っております。
[ 返品・交換ができない商品]
1. 商品到着から8日以上経過した商品
2. 傷や汚れなどの使用感があり、良品とは認められない商品
3. 商品表示タグや商品パッケージが破損、紛失している商品
4. お客様のご都合で修理、加工された商品
5. 配送前のベルト穴あけ、コマ詰めなど、お客様のために加工された商品
6. 商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
7. ご購入時の納品書(もしくは当社発行の保証書)をなくした商品
※LIPオンラインストア以外から、お買い上げいただきました商品は直接の返品や交換はお受けする事ができません。お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。

手続き

当社発行の「保証書」を添付の上、商品到着から7日以内ECカスタマーサポートまでご返送ください。商品の品質を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。保証書の添付の無い場合や、商品到着から7日以降の返品や交換はお受けできなくなりますのでご注意ください。
返送に関わる送料はお客様負担となります。元払いでお送りください。
※LIPオンラインストア以外から、お買い上げいただきました商品は直接の返品をお受けする事ができません。
お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー 16階
メディエア会社内LIPオンラインストアECカスタマーサポート
03-6809-2611 (受付時間:年末年始・夏季休暇・土日祝祭日を除く 午前9時半〜午後5時半)

返金について

クレジットカードをご利用の場合
各カード会社規定の精算方法となります。 ※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。

代金引き替えをご利用の場合
お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。 返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。 ※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。 ※振込手数料はお客様のご負担となります。

修理・保証について

保証については原則ご購入頂いたお店にて受け付けております。万が一ご購入店舗が閉店などでご利用いただけない場合はLIPサービスセンターまでお問い合わせください。保証や修理の際には購入店舗の押印やご購入日が記載された有効「正規保証書」を添付ください。
電池交換等にも必ず保証書をご掲示下さい。
弊社に直接送る際には、保証書は修理品と同梱をお願い致します。
保証は、時計を取扱説明書にそった正常なご使用状態で生じた場合のみ適用されます。
保証対象部分は時計内部(ムーブメント)です。保証は日本国内のみ有効です。

03-5441-4515 (受付時間:年末年始・夏季休暇・土日祝祭日を除く 午前9時半〜午後5時半)
送付先:〒378-0401
    群馬県利根郡片品村大字須賀川99番地
    株式会社群馬精密 内 DKSH修理サービスセンター
詳細:http://www.dksh.com/jp-jp/home/services/after-sales-services
※ECカスタマーサポートでは受け付けておりません。

お買い上げ後2年間、規定に基づいた正常なご使用状態で、万が一不具合が生じた場合には対象箇所(時計本体)について無償保証が受けられます。保証対象期間外・対象外箇所は有償での受け付けです。
※電池交換は保証期間内でも有償となります。

[ 保証の適用外 ]
1. 電池交換(取扱い説明書をお読みください)
2. 磁気帯による遅れや不具合(取扱い説明書をお読みください)
3. 使用中に発生する外観上の変化
4. 保証書の提示がない場合
5. 保証書に買い上げ正規販売店名、お買い上げ日の記入がない場合
6. 字句が訂正されている場合
7. 事故や自然災害による故障または損傷
8. 正規販売店や正規の総輸入元以外による不適切な修理や改造による故障または損傷

お修理を受ける前にご確認下さい。
※LIPが発行する正規保証書がないものに関してのアフターサービス、修理は一切受け付けておりません。
※正規保証、各種サービスを受けるには、メンテナンスのご依頼の際に正規保証書が必ず必要となります。
※各種保証サービスは、DKSHジャパン株式会社が提供しております。
※紛失などにより正規保証書をご掲示頂けない場合、有償、または一般価格での受付となる場合がございます、大切に保管をお願い致します。
※有償修理の場合は、お見積りのご連絡をさせていただきます。
また有償をご了承していただき修理完了後、お戻しする際には代金引き換え便にて、宅急便での発送とさせていただきます。(クレジット決済は利用不可)
※お預かりいたします時計の着荷確認および修理完了日のご連絡は致しておりません。あらかじめご了承ください。
※保証書は、保証期間を過ぎても必ずお手元に保管してください。

※修理品送付時の送料はお客様にご負担いただきます。
※保証書の再発行は致しませんので、ご購入時に紛失されないようご案内をお願いいたします。
※修理のお預かり期間は、2週間〜4週間程度お時間をいただきます。(症状確認後、内容により時間を要する場合もございます)

修理品送付先等は受け付け後にLIPサービスセンターよりお知らせいたします。

03-5441-4515 (受付時間:年末年始・夏季休暇・土日祝祭日を除く 午前9時半〜午後5時半)
送付先:〒378-0401
    群馬県利根郡片品村大字須賀川99番地
    株式会社群馬精密 内 DKSH修理サービスセンター
詳細:http://www.dksh.com/jp-jp/home/services/after-sales-services
※ECカスタマーサポートでは受け付けておりません。

よくあるご質問

電話でも注文できますか?
申し訳ございません。注文はサイトからの受付のみとさせて頂いております。
注文を取り消したいのですが
基本的に注文の取消しは、お受けしておりません。注文を確定する前に、もう一度ご注文内容をご確認ください。
海外からの注文もできますか?
海外からのご注文も承りますが、配送先は日本国内に限らせていただきます。
注文後、確認メールが届きません。
お客様情報登録でご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
また、ご注文の最後に「受注番号」と「ご注文が完了しました」のメッセージが表示されなかった場合、ご注文は確定されておりません。

【フリーメールをお使いのお客様へ】
yahooメールやhotmail、Gmailなどフリーメールでは、弊社からのメールが迷惑メールと間違われて「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。(メーラーにより項目名が異なる場合があります。)
弊社からの返信メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メール」フォルダに入っていないかお確かめください。

【携帯メールをお使いのお客様へ】
携帯電話の設定でインターネットメールを受信できない設定をしているお客様は設定変更をお願いいたします。あわせてドメイン指定拒否の解除もお願いいたします。(弊社からのメールは全てLIPwatch.jpドメインからの送信となります。)
また以下のアドレスは返信メールを送ることが出来ません。
1)“. (ピリオド)” で始まるメールアドレス ( 例: .LIP@docomo.ne.jp )
2)@の直前が “. (ピリオド)”であるメールアドレス ( 例: LIP.@docomo.ne.jp )
3)“. (ピリオド)” が連続して使用されているメールアドレス ( 例: LIP..LIP@docomo.ne.jp )
これらのアドレスはインターネットの世界的なルール(RFC)で不正なアドレスとされていますが、Docomoやauといった携帯キャリアで利用できるようになっているため、今回のような問題が発生する原因となっています。
注文した商品が届くのに何日くらいかかりますか?
基本的にはご注文をいただいてから3営業日以内に発送いたします。
商品によって配送条件が異なる場合もありますので、個別の商品ページにてご確認ください。
海外への配送も可能ですか?
申し訳ございませんが、現在のところ、海外への発送はお受けしておりません。
配送状況を確認できますか?
発送時に、メールで佐川急便の追跡番号をお伝えいたしますので、ヤマト運輸のホームページからお問い合わせください。
日にち指定で配送できますか?
ご注文日より5日目以降であればご指定いただけます。
長期不在等で商品が返品されてしまった
まずは不在票等に明記されているヤマト運輸の連絡先にお問い合わせください。
ヤマト運輸の営業所にない場合は、お早めにLIPオンラインストアECカスタマーセンターまでご連絡ください。
状況に応じ、再送出来るケースと出来ないケースがあります。
また、送料等の費用はお客様ご負担でお願いすることになりますので、ご了承ください。
数回の注文を一括で配送してもらえますか?
申し訳ございませんが、ご注文単位にて配送させていただいております。
送料はいくらですか?
送料は全品無料です。 ※一部の地域(離島及び遠隔地等)は別途追加料金が発生する場合がございます。
返品・交換、キャンセルはできますか?
ご利用ガイド、返品交換について ご注文のキャンセル・変更について をご覧ください。